持病あり、恋愛下手女子の前向き人生blog

雑記ブログ📝持病あるけど前向きに♥️

趣味・日常・持病など気ままに更新していきます❤

貼って寝る足裏シート

前から気になっていた

貼って寝る足裏シート。

Amazonでセールだったので

購入し試してみました。

f:id:aspirati:20240217200306j:image

まだ1日しか試していないので

毒素が排出されているかは分かりませんが

翌日足の疲れが取れているように

思いました。

また足の裏から温まっている

感じがしたので冷え性の人には

効果があると思います。

旅行時、出張時など足を酷使した日に

使用すると疲れが取れて

翌日にはスッキリしていると思います。

私も旅行時には持参したいと

思います。

 

目に見える効果としては

朝こんなに真っ黒になっていました…笑

f:id:aspirati:20240217200734j:image

口腔洗浄のプロポリンスみたいに

汚れが目に見えるとびっくりしますね…