持病あり、恋愛下手女子の前向き人生blog

雑記ブログ📝持病あるけど前向きに♥️

趣味・日常・持病など気ままに更新していきます❤

オランピアソワレ

❤目次

 

糖度高めの沼作品

蛇香のライラ(後日紹介します)と同じくらい

糖度が高い作品で始終動悸がやばい作品でした。

どのキャラも落としにかかって来ます❤

そしてやっぱり子孫を残すことが

目的のシナリオなので

肌露出シーンがめちゃめちゃあります❤

しかもそのシーンが美しく描かれているので

引き込まれる作品です❤

私の推しは朱砂です❤

あらすじ

赤・青・黄の色に近ければ近いほど

階級が高いという階級制度のある天供島。

この島で住む主人公オランピアは島で唯一の白を持つ少女である

この白の子孫を残していく為に

交配相手となる運命の相手を探していく

こととなり多くの出会いをしていくことになる。

プレイ感想

刺激的な恋愛をしたい方に

本当にオススメの作品です❤

どのキャラのルートも

トキメキすぎて呼吸困難レベルでした❤

シナリオもダークな部分もあるので

ハラハラ感も味わえるし

恋愛過程も丁寧に描かれているので

じっくり恋愛を楽しみたい人や

シナリオ重視の人にも

めちゃめちゃ楽しめると思います❤

システムも攻略したいキャラを

選択出来るので簡単にプレイ出来ます❤

マスコットキャラクターだいふくちゃんがめちゃめちゃ可愛かった❤

対応機種

オランピアソワレ公式サイトです↓

オランピアソワレ (otomate.jp)

★switch

オランピアソワレ

オランピアソワレ

  • アイディアファクトリー
Amazon

 

★スマホ

こちらからダウンロード出来ます↓

オランピアソワレ for iOS & Android (otomate.jp)

最後に

個人的に蛇香より糖度が高い感じがしました。

ダーク感は蛇香の方が高いです!笑

この世にはイケメンしかいないような

錯覚に陥るような作品です♪笑

OP曲たとえともにの曲が

大好き過ぎてプレイ後狂ったように

聴いてました。

守るべきものがあると~人は時に信じられないほどの~強さを手にするでしょう~たとえ共に辛くても

主題歌含め大好きな作品です♪

 

気になった人は是非プレイしてみて下さい♪

 

※ネタバレ無理な人は閲覧しないで下さい