持病あり、恋愛下手女子の前向き人生blog

雑記ブログ📝持病あるけど前向きに♥️

趣味・日常・持病など気ままに更新していきます❤

マツリカの炯途中プレイ感想

あまり途中プレイ感想は

書かないのですが

あまりにもマツリカの

シナリオが深くて

絵も綺麗で

完全に引き込まれる作品すぎて

書いてしまいました🥹

(詳しいプレイ感想はフルコン後にまとめますっ📝)

共通ルートより個別ルートを長めに

丁寧に組み込んでくれてあるので

シナリオボリュームはかなりあると

思います💓

そしてどのルートも泣けるシナリオで

今のところ涙無しでプレイ出来た

ルートないです...🥹

 

私の推しは燕來さんに

決まりそうです🤤

f:id:aspirati:20240304232201p:image

 

とあるキャラルートで

千と千尋の神隠しのハクを

思い出してしまうのは

私だけなのでしょうか🤣

 

あまりにも刺さる作品すぎて

この先心配だなぁ🤣💓笑

 

プレイ後感想はこちらになります↓

hobby.tyeru.com