持病あり、恋愛下手女子の前向き人生blog

雑記ブログ📝持病あるけど前向きに♥️

趣味・日常・持病など気ままに更新していきます❤

殺生丸様の話❤

今日は今のところ薬が効いて、吐き気と動悸が落着いてて良かった♪

この調子で1日過ごせたらいいな(*^_^*)

 

大好きなアニメの話↓


 

 

 

アニメの中でも1番好きなのが犬夜叉❤

そして2次元の初恋であり、今でもドストライクキャラクターの殺生丸様グッズ!!

 

本当に半妖の夜叉姫の放送が決まった時はもう嬉しすぎて、呼吸困難レベルでした❤笑

りんに向けた殺生丸様の最終話の笑顔、殺りんシーンは最高すぎました。

 

私が「どんな人がタイプ?」って聞かれた時、素っ気ないけど優しくて、一途な人って答えながら、脳内に殺生丸様が毎回登場しています❤笑

本当出でよ、現実!!!!!!!!!

現実に殺生丸様がいたら殺されるかもしれないが、アタックしまくるのにな…笑

人間虫けら瞬殺物騒キャラなんだけど、大切な女は最後まで守りきるギャップが大好きすぎるんだよな❤

 

今でもキャラの中で殺生丸様が1番とか私も一途な人間だよな…笑

 

犬夜叉はアニメを通して人間の心の中の善悪、欲望を上手く伝えていて、何より悲恋の描き方が美しい…

だから定期的に観たくなっちゃう作品なんだろうなと思う。

 

鬼滅が好きな人は、ハマれる作品だと思うので、まだ観てない人には是非観て欲しい作品です。

 

Hulu