持病あり、恋愛下手女子の前向き人生blog

雑記ブログ📝持病あるけど前向きに♥️

趣味・日常・持病など気ままに更新していきます❤

初心者気ままブロガ―

 

ブログ書き始めて4日目。

乙女ゲームのこと、アニメのこと、その他趣味のこと、日常のこと、持病のことなど、自分の歴史として書き記しておきたくて雑記ブログとして作ってみて本当に良かった(*^_^*)

月日が経って昔に、こんなこともあったなと振り返るのが好きだったりします。

 

文章力は全然ないし、伝えたいことが上手く伝えられてないことも多いかもしれませんが温かく見守って頂けると嬉しいです。

 

ブログの作り方から全然無知だったので、参考書籍購入したのですが、書籍のガチャ運がSSRでした♪

めちゃめちゃ分かりやすくて、今からブログ始めようか悩んでる人にめっちゃオススメしたい本です。

作成までの流れが、イラスト付きで説明してくれているので、手順通りにしていけば簡単に作ることができました。

初心者に優しい参考書籍に出会えたことに感謝❤

 

参考までに↓