持病あり、恋愛下手女子の前向き人生blog

雑記ブログ📝持病あるけど前向きに♥️

趣味・日常・持病など気ままに更新していきます❤

初ポケモンスリープマスターランク⭐️

blog始めて初めてのスマホから投稿📝

今週入院になるかもだから

(入院になったら入院ルーティンでも書く)

スマホ投稿にも慣れておきたくて練習!笑

 

早朝に目が覚めたら眠れなくて

とりあえずポケモンGO Plus押して

ポケモンスリープ開いたら

初マスターランクで嬉しいっ💓

コツコツポケモン図鑑埋めてくの

めちゃ楽しいし、早く寝よって

思えるから健康管理に役立つ💪

 

 

f:id:aspirati:20240212044407j:image

↑今までハイパーランクまでが限界

だったからテンション上がるっ♥️

 

まだ胃が不調すぎるから

布団の中で横になってよ…

ざわざわ感がきたらすぐに

セルシン服用しなくちゃ😭