持病あり、恋愛下手女子の前向き人生blog

雑記ブログ📝持病あるけど前向きに♥️

趣味・日常・持病など気ままに更新していきます❤

ジャンプフェスに参戦した時の話♪

今回はジャンプフェスに初参戦した時のお話だよ♪

幕張に友達と一緒に行ってきました。

ジャンプ作品、新作から懐かしい作品まで

多くの作品があって1日滞在しても

足りないくらいめちゃめちゃ

楽しかったです❤

 

はしゃぎすぎて帰る頃には

喉カラカラでした…笑

 

私のジャンプ作品の中で

特に好きな作品が

 

・鬼滅の刃

・遊戯王

 

なのでそれメインで写真ばかり

撮っていました❤

 

その他にもスパイファミリーや

呪術廻戦も好きです。

推しのななみんのコスプレしている方も

いたのでお願いして一緒に写真を

撮って貰いました。

(めちゃめちゃ完成度高かったです)

私の大好きなヨルさんが--------❤

美しすぎます(*^_^*)❤

できれば殺し屋業務の時の

ヨルさんも見てみたかったです。

 

3区画くらいあったので

1日いないと全て周りきるのは

不可能なくらい

1つ1つの作品が丁寧に

作り上げられていました。

 

このようなイベントに参戦すると

毎回思うのですが

世の中これだけ多くのオタクがいるのに

自分の周りに全然いない不思議…笑

 

充実したオタ活日でした❤

 

グッズ代予算1万だったはずなのに軽く2万消えました!笑

個人的に1番NARUTOや銀魂のグッズが

充実してたように思います。

なのでNARUTOファンには絶対参戦して

欲しいジャンフェス回だなと思いました。

こちらは私が購入したお気に入りのグッズです❤

特に海馬様のアクスタはクオリティーが

高くて1番のお気に入りです。

今年も参戦した--------い!!!!!!!