持病あり、恋愛下手女子の前向き人生blog

雑記ブログ📝持病あるけど前向きに♥️

趣味・日常・持病など気ままに更新していきます❤

薄桜鬼銀星ノ抄❤

今回は銀星ノ抄の紹介をしていきたいと思います♪

❤目次

 

あらすじ

こちらは月影ノ抄で攻略対象キャラじゃなかったキャラを、攻略対象キャラとした薄桜鬼のFDとなります❤

流れは月影と同じで、本編の隙間を埋めるようなシナリオとなっております❤

本編では見られなかった隊士達の表情や、やり取りを見ることが出来るので月影と同じように楽しめると思います❤

システムは前作、月影と変わらないのでサクサク進められると思います(*^_^*)

攻略キャラクター

斎藤一

藤堂平助

原田左之助

永倉新八

相馬主計

坂本龍馬

 

プレイ感想

まず私が笑っちゃったシーンは、新八さんがバンダナ取ったら何このイケメン!?!?てとこでした。

もはや誰だ?って思っちゃいましたね♪

イメージ的に、眼鏡取ったら美女でした…みたいな感じですよね。

さのさんは安定に歩く18禁感が、この作品でも抜けてなくてなんだか安心しました❤

戦後の話だと斎藤さんの話が感慨深い感じなので、斎藤さん推しだとたまらんと思います❤

攻略も難しくないので是非プレイして欲しい作品です。

対応機種

amazonはこちらから検索出来ます♪

薄桜鬼銀星ノ抄

 

★switch


 

 

こちらは銀星ノ抄の公式サイトです↓

薄桜鬼 真改 銀星ノ抄 (otomate.jp)

最後に

どの薄桜鬼シリーズも世界観が美しくて、プレイ始めちゃうと時間忘れてしまいますね♪

月影&銀星最高でした(*^_^*)

フルコンしてから結構時間経っているので、また時間みて再プレイしたいと思います❤