持病あり、恋愛下手女子の前向き人生blog

雑記ブログ📝持病あるけど前向きに♥️

趣味・日常・持病など気ままに更新していきます❤

神社巡りに必要な御朱印帳にもオタク全開♪

アウトドア趣味の神社巡り❤

このポケモンの御朱印帳は京都旅行に行った時に、京都のポケモンセンターで見つけました(*^_^*)

宮司さんに

「ポケモンの御朱印帳なんてあるんですね!!!初めて見ました」

と声をかけられた時は、かなり嬉しかった記憶があります。

自分の好きなものを突っ込んで貰えるのって気分上がりますよね♪

 

ポケモン以外にも

・コナン(平次推しなので、平次&和葉のもの)

・犬夜叉(殺生丸様のもの)

の御朱印帳持ってます❤

 

アウトドア趣味の時も、推しを身近に感じることで幸福感倍増です(*^_^*)

 

ストレス社会の中、自分で自分の機嫌を取るのって本当に大変だけど、好きなものやことに囲まれていると自分の機嫌を取りやすくなる♪

 

人生短いようでとても長いので、失敗を恐れずにハマれるものに死ぬまで取り組むつもりでいくと、我が人生悔いなしと言える人生になれると思います(*^_^*)

 

薬に頼りきりでも、私が前向きに明るく生きていられる理由の一つです♪

 

今後神社巡りの趣味もお伝えしたので、参拝した神社記録も同時に記していけたらいいな♪

 

 

神社仏閣に興味がある方は是非自分のお気に入りの御朱印帳を見つけてみて下さい❤