持病あり、恋愛下手女子の前向き人生blog

雑記ブログ📝持病あるけど前向きに♥️

趣味・日常・持病など気ままに更新していきます❤

薄桜鬼天雲ノ抄❤

❤目次

 

※こちらの作品は完全新作FDとなります。

あらすじ

新撰組隊士と共に行動するなか、屯所内での問題や騒動、京都の大事件を彼らと共に経験し、乗り越えていく千鶴。

その事件の本編の隙間を埋めるような物語で、彼らと共に過ごし共有してきた出来事を、春夏秋冬別に千鶴の視点で振り返る物語である。

プレイ感想

新サブキャラ(谷三十郎・松原忠司)を追加した物語なので、本編以外の幹部を知れた点が良かったです。

その2人を含めた事件もあり、土方さんどの作品でも苦労が絶えないな…なんて思ってしまいました…笑

攻略対象キャラ達の出来事は胸キュンのドキもあれば、悪い意味でのドキもありました。

変わらず総司のシナリオは労咳患ってることもあって、絶対1シーンに泣けるシーンがありますよね(;O;)

私自身彼らと共にまた過ごすことが出来て、最高の気分です♪

システム面も複雑ではないので、サクサク進められると思います。

気になった人は是非(*^_^*)♪

対応機種

薄桜鬼天雲ノ抄の公式サイトです↓

薄桜鬼 真改 天雲ノ抄 (otomate.jp)

★switch


 

amazon↓

薄桜鬼天雲ノ抄

 

最後に

予約特典のタペストリーが最高過ぎました❤

推しのちー様が描かれたタペストリーなので、即決で決めました!笑

毎回予約特典見て、どこで予約しようか悩むこと多いです(*^_^*)

それも楽しみの一つなんですけどね♪

私もちー様に顎クイされたいな…❤