持病あり、恋愛下手女子の前向き人生blog

雑記ブログ📝持病あるけど前向きに♥️

趣味・日常・持病など気ままに更新していきます❤

私の薄桜鬼作成動画♪(ネタバレ無理な方は閲覧注意)

youtuberとしては活動していません。

 

世界中(規模の大きさよ…)の多くの人に

私の好きな作品達を好きになって貰いたくて

 

まず視覚から興味を持って貰うため

作成したものです。

 

CGネタバレとなってしまいますが

絵が綺麗だ、自分好みだ、またOPの曲が良いとか

で興味を持てる方も少なからずいると思います。

 

例に挙げると漫画が良い例です。

絵が自分好みだと、とても読みたくなりませんか?

シナリオに興味があっても自分好みの絵じゃないと

読むのを先延ばしにしてしまうこともありますよね?

(私はこのタイプです)

 

※なのでCGからネタバレ無理な人は

閲覧しないで下さい

 

 

❤薄桜鬼真改風華伝

 

hobby.tyeru.com

❤薄桜鬼月影ノ抄

hobby.tyeru.com

❤薄桜鬼銀星ノ抄

 

hobby.tyeru.com

❤薄桜鬼黎明録

 

hobby.tyeru.com

❤薄桜鬼SSL

 

hobby.tyeru.com

❤薄桜鬼天雲ノ抄

 

hobby.tyeru.com

❤薄桜鬼万葉ノ抄

 

hobby.tyeru.com

薄桜鬼は作品自体が音楽含め美しい…