持病あり、恋愛下手女子の前向き人生blog

雑記ブログ📝持病あるけど前向きに♥️

趣味・日常・持病など気ままに更新していきます❤

パソコン業務や作業 肩凝り予防アイテム♪

こちらで紹介したアイテムの使用した感想を

お伝えしたいと思います。

特にノートパソコンやスマートフォン作業が

多い方にオススメしたいです。

hobby.tyeru.com

 

ノートパソコンスタンド

ブログ始める前からノートパソコンは

写真とかゲームデータとか

移行するのに使用していて

欲しかったけど保留にしていたアイテム。

ブログ始めたのをきっかけに

思い切って購入★

 

結果的この値段でこのクオリティーに

大満足です❤

・パソコンの重量にも耐久性あり

・高さを調整することで猫背にならない

・組み立て不要

・滑り止め効果バッチリでタイピング時安定

 

もっと早く購入しておけば良かったと思いました。

f:id:aspirati:20240213115713j:image

ワイヤレスキーボード

こちらは外出先でもスマホから

更新する時に楽に作業を

行えるように購入♪

試しに家で使用してみたのですが

スマホで文字を入力するのが

めちゃめちゃ楽になりました。

 

スタバとか友達と良く行くので

待ち合わせで待ってる間に作業したり

するのが夢!笑

 

ローソンで見つけて即買いした

さくらちゃんのポーチが

ケースにマッチング★

f:id:aspirati:20240213115725j:image