持病あり、恋愛下手女子の前向き人生blog

雑記ブログ📝持病あるけど前向きに♥️

趣味・日常・持病など気ままに更新していきます❤

Google AdSense合格🈴

ブログ開設する時に参考にした文献はこちらの記事で紹介しています❤

hobby.tyeru.com

 

f:id:aspirati:20240228102538j:image

 

昨日とても嬉しいお知らせが❤

審査が難しいと言われていたので

ダメ元で申請して、2週間くらい

返答がなかったので諦めていたのですが

このメッセージを見た時に

喜びのあまり発狂しました♪

まだ駆け出しなので詳しく合格の為の

説明が出来ないのですが私が

私がブログ開設時から意識していたことはこれです。

記事作成時意識していたこと

f:id:aspirati:20240228102540j:image

これが実際出来ているかは分かりませんが

心掛けていたのはこのことでした。

 

元々画像作ったり、動画作ったりするのが

好きだったので

(趣味範囲のレベルなので技術は高くないです)

これは苦なく行えました。

 

参考までに私が利用している動画&画像作成

アプリを紹介しておきます❤

InShot

InShot - Video Editor & Maker

こちらは動画作成アプリとなります。

youtube動画を作成する人にも使いやすいと

思います。

またインスタのストーリー作成にも

私は活用しています♪

無料版で充分のクオリティで

動画作成出来るので

日常などの思い出を動画で作成して

残しておきたい人は是非活用してみて下さい。

PicCollage

「PicCollage 写真・動画の編集加工アプリ」をApp Storeで (apple.com)

PicCollage - コラージュ、写真編集 & 画像加工 - Google Play のアプリ

こちらは画像コラージュアプリとなります。

画像だけでなく文字だけでも作成出来るので

様々なシーンで活躍出来るアプリだと思います❤

 

上記以外にも使用している

アプリもありますが

この2つが個人的に使いやすく

使用頻度が高いです❤

 

何かの参考になれたら嬉しいです❤